flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

またまた紫陽花コーデピンク

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は着物で行きました。
単衣は着物が少ないです。
いくつか着たい着物はあるものの、
合わせる帯がないし、半襟との相性もイマイチで
単衣の時期は悩みます(-"-;)
なので昨日も紫陽花コーデ。
着物は先日のグラデーションのピンクバージョン。
畳みじわがすごいですw帯もワンパターンw
CA3A0392_20090609155920.jpgCA3A0393_20090609155920.jpgCA3A0394_20090609155920.jpgCA3A0397_20090609155920.jpg
帯周りも先日と同様、、紫陽花の帯留に夏物の帯揚。
半襟は紫陽花の色違い。かんざしはちりめん細工。
半襟のショットを撮り忘れたので顔にボカシのショット凹○コテッ
CA3A0395_20090609160455.jpgCA3A0396_20090609160456.jpgCA3A0398_20090609160456.jpgCA3A0399_20090609160456.jpg
今週の土曜日にお店の女の子が結婚式に参加します。
そんで急遽着物を着せてあげる事になったんですが…
コーデ悩むなぁ…23歳の若い子だし…どーしよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その子が恥ずかしくないようにコーデ考えなきゃ凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

