flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紗袷~蔦柄~

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
なんだかジメジメ梅雨ですなー凹○コテッ
昨日は紗袷にしてみました。
なぎささんでお洗濯したばかりの紗袷だったのに、
ワインをポタリ。・゚・(ノд`)・゚・。 9月にはもう1回着たいので
またお洗濯に出さなきゃ(ノд-。)クスン
帯は蔦柄で、この着物と一緒に頂いたもの。
CA3A0403.jpgCA3A0404.jpgCA3A0405.jpgCA3A0410_20090611185320.jpg
帯周りは黄土色の挿し色にしてみました。なんかイマイチ凹○コテッ
やっぱ抹茶色の方がいいかも。半襟はPetacoさんのマーガレット。
草履は木楽会さんで安くかったんだけど、
何気に重宝している萩?柄のように見える草履w
CA3A0406_20090611185353.jpgCA3A0407_20090611185353.jpgCA3A0408_20090611185353.jpgCA3A0409_20090611185353.jpg
小物は全部夏物です。襦袢も夏物です。
去年とか一昨年とかってこの時期すでに絽とか紗を着てましたねσ(´Д`*)オィラ
できれば単衣を着たいんだけどなー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

