flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

GWの散財パート2

Categoryお買い物
また届きましたよーヾ(・・;)ォィォィ
ダーリンが居なくてよかった…(笑
夕方になるとピンポーンってよくなるので
うんざりうされちゃってるので…。
↓携帯灰皿が欲しくて『おはりばこ』で買いました。
ついでに(このついでが命取りなんだよなー)他の小物も。
千鳥の帯留めなんて結構可愛くないですか?
でも1個1300円はちょっと高いかなヽ(`Д´)ノ キィー
070508_1643~0001.jpg
GW中にヤフオクもウロウロ。
1月生まれのれいこは山羊座なんだけど、
カプリコーンの帯留め発見。んで、、ポチしたんだけど、、
結構かわいーなーと思って、今日届いたんだけど…

070508_1646~0001.jpg

小さっっ(笑
070508_1646~0002.jpg

- 0 Comments

Post a comment

