flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

熊田千穂~銀座キラ星カルテット~

Categoryお出かけ
みなさまこんばんわm(__)m
着物ネタ皆無です、、m(__)m
CA3A0421_20090614233808.jpg
今日はお昼に銀座へLiveを聞きに行ってまいりました。
Alwaysで2年ほど頑張ってくれているチホのLiveに行くのは
もう何回目だろー?今回はいつもにも増して可愛かったなぁ(*´∇`*)
多分だけど、バックのバンドの平均年齢が高かったから?w
あ、でもテナーサックスの子は結構若かったもんなー凹○コテッ
いやいや、、しかし眠い目をこすってでも行った甲斐がありましたわ。
本当にバンドはバンジョーはモチロン!みなさんベテランアーンドリズム感がすばらしく、
聞いてて気持ちいいのなんのって(´▽`) ホッ
そんなオジサマ達の中で可愛らしく歌ってるチホもムッチャかわいーかったっす凹○コテッ
「Sing Me A Song 」
CA3A0423_20090614233809.jpgCA3A0422_20090614233808.jpg
れーこも昔は少しだけ歌を歌っていて、
何年か前まではLiveなんか見ると、ステージに立つ事がうらやましく思えたりしてたけど、
最近は全然思わなくなりましたねぇ~年かしら?凹○コテッ
れーこのお店にはお芝居をやっていたり、歌を歌ってる子が
数人バイトしてるんでエンターテイメントに触れる機会が多いんだけど、
ほんと表現する事って人生なんだなーと実感します。
上手なのと良いのとは全然違っていて、、頭で理解する事ではなくて
その人の愛だったり生き様だったりするんだなーと。
お客さんからお金を頂いて、その分の価値を提供しなければいけない
プレッシャーなんかってきついんだろうなーーなんてw
自分を切り売りすると言う点では水商売も同じなような気がします。
表現したり伝えたりする事って本当に難しいけど、
実は結構簡単だったり、簡単な事だから難しかったり、、なんのこっちゃ凹○コテッ
とにかく、、みんなにはもっとステキに、もっと頑張って欲しいなーと思います。
有名になったらおごってもらおーっと(笑
珍しく語ってみましたσ(´Д`*)オィラ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

ちほ  

うわ!びっくり!

来ていただいて本当にどうもありがとうございました!!

その人の愛だったり生き様だったり  ということを、また強く感じて、しかしどこから手をつけようか、、難しくなります。

 やまとなでしこに載せてくれてありがとうございますv-22

2009/06/17 (Wed) 02:48 | REPLY |   

れいこ  

ちほ>

日曜日はおつかれちゃんやったね~
焦らずに少しづつでいーんじゃないかなー。
今のままでも十分ステキなんだから焦らずに!
今度はデュライトメイのLiveも見たいなー

2009/06/17 (Wed) 13:36 | REPLY |   

Post a comment

