flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

袋帯と伊達衿

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
昨日はすごい雨でしたねー凹○コテッ
さすがに昨日は洋服で行きましたわよ。
ザンザン降りだったからお店は100%暇だろうなーと思ってたら
意外にも結構忙しくてビックリでした。変な店やなー(笑
今日も明日も食事の予定なので、着物は着れません(´・ω・`)ショボーン

7月の結婚式に向けて色々物色してますが、、
ヤフオクは最近あんまり惹かれるものがないんで
ピンポイントに鴛鴦で検索して楽天で帯買いました。
4950a.jpg4950b.jpg
コレだったら色んな色の着物にも合わせ易いし、、
鴛鴦が居ておめでたいんで結婚式には活躍するかなーと。
15000円で中古の袋帯です。
それと、、安売り天国とせんさんで伊達衿をポチ。

色は黄色です。伊達衿はいくつか持ってるけど、、
ビビットな色が無かったんで、一応ポチリました。
結婚式には袷で行こうと思ってるけど、小物類は夏物にしようと思っています。
もちろん襦袢も。あ、黒×黒のビーズ縫い付け替えなきゃ。

もう1個新しく買っちゃおうかなーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m


0 Comments

Post a comment