flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紗のぼかし~紫陽花コーデ~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日、金曜日はそんなに忙しくも無くボチボチでしたわ。
男の子が映画のオーディションがあるとかでお休みだったんで
大変なのはわかってたけど、着物で行きましたσ(´Д`*)オィラ
暑くて我慢できずに紗のプレタ。木楽会さんだったかな?
結構前に買っていてスゲー安かった♪帯も毎年重宝してるポリ帯で。
CA3A0437_20090620161925.jpgCA3A0438_20090620161925.jpgCA3A0439_20090620161926.jpgCA3A0444.jpg
帯周りは裾の濃い青にあわせた帯揚に、
紫陽花の帯留。三分紐はピンクにしました。半襟は薄いブルーのビーズ。
足元はヘビ革のオーダー草履。夏っぽい草履欲しいなー。
頭には紫陽花のコサージュ。もう紫陽花も終わりですな。
CA3A0440_20090620161951.jpgCA3A0441_20090620161951.jpgCA3A0442_20090620161951.jpgCA3A0443.jpg
夏は暑くて辛いけど、なんだか夏着物が好きですσ(´Д`*)オィラ
絽とか紗は着たい着物がたくさんなので、来週もバンバン着るぞー。
いい感じの夏用の草履が欲しいなー。って買い過ぎです凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

