flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉美庵のタイムセール

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
また買い物病です。完全にストレスですなσ(´Д`*)オィラ
泉美庵のタイムセールのメルマガが来てて、早い時間に覗いてみたら、
そんなに欲しい帯はなかったんだけど、モカコとご飯食べに行って、
久しぶりに家庭訪問して帰って来た時間にはまだタイムセール中で
ふと覗くと商品増えてるやん凹○コテッ
3本ポチってしまいましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
1番左の帯意外は2万近くする高級帯なので、
お買い得だと思いポチ。1番右は鴛鴦モチーフだし、、今回の結婚式にもいけるかも?と。
真ん中のクジャクも豪華で使えるかなーと。見仕立てなので1本9000円でも
結構お金かかっちゃうけど、、、まーー使えそうだからいっか。
いい加減コレで袋帯は最後にしなきゃ。
とか言いながらアレも欲しい、コレも欲しいってなるんだよなー(´・ω・`)ショボーン
お買い物はれーこのストレス解消ですから~
欲しいものがあるうちが幸せですなw

ちなみに最近れーこがはまっている事。

ガンダムのプラモデルですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
これがめちゃくちゃ楽しい!!!ヤバイっす凹○コテッ
チクチクとかビーズとか細かい作業が好きなれーこなので
初体験のガンプラ作ってます。
あ、自分で買ったんじゃなくてお客さんにもらったんですけどね(笑
このままだと今日出来ちゃいそうなんで出来上がったら写真UPしまーす。
って、、見たい人居ないと思うけど、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
飲み屋のママやっててガンプラにはまってる人って多分どこ探しても
居ないだろーなー(笑

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。