flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

三分紐とか帯揚とか…

Categoryネットでポチ
みなさまおはようございますm(__)m
早起きと言いたい所ですが、、昨日から寝てません凹○コテッ
ガンダムは早々に出来上がってしまい、、ベットに入っても眠れずに、
日曜日なのに梅酒飲んだけどそれでも眠れずにむかついたので
えーいと起きてますσ(´Д`*)オィラ
そんでまたお買い物ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
結婚式には三分紐を2本使いで鴛鴦の帯留をしていこうと思っていて、
三分紐を買いました→仙台屋さん本店
先日も共同購入で何本か買ったけど、無地の物を何本か。
結婚式には金糸の入った白い三分紐を2本使いで行こうかと。
帯揚も夏用は無地の普段着?用の帯揚しかないので、、
着物の色に合わせて2パターンほど購入。帯締めも紗の帯締めが欲しかったんで
帯揚と帯締めのセットを→仙台屋さん2号店、、と思ったけど、、
着物が届くまでもうちょっと辛抱しよーかと。
成長したなぁ~~~σ(´Д`*)オィラ
結局はネットでポチってPCの画面と実際の色とでは印象が違うんだなー。
せめて着物が届いてから帯揚に悩もうと思います。

っつーか、色留袖の出品者さんから全然連絡ないんだけど・・・
土日挟んだからよね??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう金曜日に入金済みなんですけどぉ~~~??
って他にも出品してるから大丈夫だとは思うけど、
さすがに10万超えの高いお買い物ってネットでは怖いなー凹○コテッ
無事に届きますよーにm(__)m

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

M  

連絡・・・

あったんですか?
オークションで 入金までの連絡は早くて入金してから音沙汰ない出品者の方いますよね。
口座振込みじゃなくてかんたん決済だと ソッコーで確認できてるだろうに・・・(--;)と思う事があります。
高額だと余計に心配ですよねー。

2009/06/23 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

連絡、、ありましたよ~~w
土曜と日曜が挟まってたんで納得なんですけどね(^^ゞ
でも、伝票番号もなしで『ありがとうございました(*´∇`*)』的なメールが取引ナビで来てました。
他にも結構高額な商品を出品してる人(業者?)なんだけど、
結構適当だなーと。まだ到着してないから
到着するまでちょっと心配なんですよね(´・ω・`)ショボーン

2009/06/23 (Tue) 14:49 | REPLY |   

Post a comment

