flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

大人のはこせこ

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
雨ですねー(´・ω・`)ショボーン
土曜日に早起きして洗濯を終わらせててよかったーw
と言うわけで雨が降る前に洗濯物を取り込んで、
これから洗濯物を畳んで、夏の襦袢の衣替えが済んだら
半襟を縫いつけて、、結婚式に着る色留袖を着てみようかと。
帯揚は白にしようと思います。ところで伊達衿って黄色とかダメなんですかね?
全部白で統一しなきゃなんですかね??不明(-"-;)
さて、先日Mさんのブログで紹介されてたはこせこ。
結局房と一緒にポチりました凹○コテッ
はこせこの色は7番に房は白で。
オーダーした草履も間に合いそうだし、
バックはお店の女の子に誕生日にもらったクラッチバックの黒にしようかと。
あ、ヤフオクに出品頼まれてる写真も撮ったりしなきゃ。
やる事山積みだー凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

