flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

木勝のトランプグラス♪

Category頂きもの
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は昔から大好きでLoveなEn VogueのLiveに連れて行ってもらいました。
ミッドタウンのビルボードも初めてだったし、、
いやいや、、なんと言うか、、泣きそうになりましたわ。
懐かしいのと、すごいのと、感動ってこんな感じなんだなーと。
なんだか感慨深くちょっとオセンチな感じでそのまま営業に突入して
飲みすぎちゃいましたσ(´Д`*)オィラ

そんでそんで、昨日女の子にグラスを頂きました。
CA3A0482_20090630164238.jpg
先日の結婚式のお着物のお礼だそうで…凹○コテッ
そんなん要らんのにぃぃーーと言いながら開けてみると、、
トランプ柄でめちゃかわいー。゚(゚^ヮ^゚)゜。
木勝のグラスで浅草の創吉って所にあるらしい…
れーこも1回見に行ってみたいなー。
昨日早速営業中にそのグラスでワイン飲んでたんだけど、
思った以上に量が入っちゃうのと、、
誰かに割られたらヽ(`Д´)ノ キィー となるので、
綺麗に洗ってまた箱に入れて持って帰って来ましたσ(´Д`*)オィラ

さおり、、ありがとー。゚(゚^ヮ^゚)゜。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

