flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

小物などなど

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
先週頼んだはこせこが到着しました。
CA3A0500.jpg
名刺程度しか入らないけど、かわゆいです(*´∇`*)
ちょっとつくりがチャッチイかなーと。
それから泉美庵でお仕立てをおねがいしていた
鴛鴦の袋帯も到着。
CA3A0501.jpg
ステキだけど、やっぱりもう1個のほうの鴛鴦の袋帯の方が
色留袖には合うかなー。日曜日にでも合わせてみます。

仙台屋さんで小物を色々買いました。
メッシュの前板とか、衿芯とか、、クリップとか、足袋とか、、
全部持ってるけど、2個3個あった方が人に貸してあげたりできるしね。
と言うわけで、それが届いたら着物と帯を石川に送っちゃおうと思っております。
移動するのに着物一式を持ち歩くのはどう考えても辛いので…。
そうそう、結婚式は石川であるのです。
金曜日の仕事が終わって寝ずにそのまま土曜日の朝の便で直行です凹○コテッ
超ハード、、、凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

