flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

七夕は浴衣で

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
今日はガッツリ寝てしまいました。
ここの所不眠で2時間くらいに1回は起きちゃってたんですけど、
今日はガッツリと8時間以上寝ましたσ(´Д`*)オィラ
おかげでバタバタです(汗
昨日は七夕で浴衣をみんなで着ました(*´∇`*)
-015.jpg
1人は着付けてあげましたけど、開店前の10分だったんで
着付けはグタグタです(´・ω・`)ショボーン
帯もれーこの帯結びが好評で二人とも結びなおしてあげました。
昨日は携帯を家に忘れてしまい、、いつものショットは家でのやつのみ。
お店では一眼レフで撮ったのでいつもと勝手がちがうわー(汗
CA3A0506_20090708175358.jpg七夕2009-005七夕2009-003007.jpg
着物に比べると浴衣って涼しい~!
帯結びはリボンしだれ結びとか言うやつの応用です。
応用ってか、、適当です凹○コテッ
浴衣、、楽で気持ちいー!涼しい!
次回は麻布十番祭りの3日間で浴衣を着ます。
14日にも女の子の誕生日なので浴衣着せてあげます。
本格的に夏だなーーー

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

