flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

白大島風~金魚コーデ~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は晴れましたねぇ。朝方雨に降られましたけど凹○コテッ
なんだか着物が着たくて夏は着物熱があがります。
でも、夏物は、、高い凹○コテッ
昨日はポリの紗大島風のプレタ着物に、おてんばさんで買った
金魚のこれまたポリの夏帯です。
やっぱり絽より紗が好きですσ(´Д`*)オィラ
CA3A0507_20090709121741.jpgCA3A0508_20090709121741.jpgCA3A0509.jpgCA3A0513_20090709121741.jpg
帯周りはシンプルに挿し色はグレーの帯揚に帯締めもグレーの三分紐。
帯留は豆千代さんで買ったアトリエイボヤギの黒出目金。
半襟はスッキリ白に草履はヘビ革のオーダー草履で。
CA3A0510_20090709121808.jpgCA3A0512_20090709121808.jpgCA3A0511.jpgCA3A0514_20090709121809.jpg
さて、結婚式が迫ってます。
もう全部荷物は送っちゃいました。忘れ物ないよねー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も着物で行っちゃおーかなー♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

