flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

GWの散財パート3

Categoryお買い物
また今日も続々と到着した商品たちです。
買いすぎです…σ(´Д`*)オィラ
ヴィオレッタで買ったやすーい簪たちです。
安い割にはナカナカかわーばい。
070509_1606~0001.jpg
閉店セールをやってるきもの館
ひさかたろまんの半幅帯が4500円だったので思わず3本ポチってもーた。
1番左の赤い帯はおそろいの鼻緒の草履持ってます。
確かヤフオクでポチしたなー。
070509_1610~0001.jpg
やっと届いたー(*´∇`*)
はきものおしゃれ工房・さいとさんで下駄を作りました。
ここって、鼻緒の調節とか無料でいくらでもやってくれるらしい。
んで、履いてみたら少し小さいと言うか、窮屈な感じ(-"-;)
調節してもらおうかな~とは思うけど、、送ったりするのがメンドクサ凹○コテッ
070509_1644~0001.jpg
いつもお世話になってる大喜賑さんで
駒絽の夏着物買いました。5000円なんだもーん。
ポリだから手入れも楽だし(*´∇`*)
柄もナカナカかわいーばい。でも、ちょっと買いすぎなんで
メルマガ来ても無視無視ノ(´д`*)
070509_1647~0001.jpg

2 Comments

zuma  

私も

買いすぎ防止のために、仙臺屋さんとかのメルマガ解除しました(笑)。
メルマガが一番危険なのー!(あと友達のBlogも(笑))

2007/05/09 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

ですよねーーーーー(-"-;)
お得した感狙ってますよね…メルマガったら。
れいこも、、早く解除しなきゃ!(笑

2007/05/10 (Thu) 15:17 | REPLY |   

Post a comment