flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

絽乱菊付け下げ

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
何とか雨は降らずに保ってますね~
明日、石川では晴れていることを祈ります。
昨日も着物で出勤♪出勤した時には
もうすでにお客さんが2組居て、写真が撮れずに、
撮ったのは朝方仕事終わりです(ブレブレ)
あ、そうそう昨日ビックリな出来事がΣ(゚Д゚;エーッ!
髭男爵のひぐちくん、彼はれーこの中学校の同級生なんですが、
卒業アルバムを写メに入れたりして、お客さんにしょっちゅう、
『ひぐちくん同級生やん!』って言いふらしてたんですσ(´Д`*)オィラ
そしたら、そのお客さんの1人がひぐちくんの知り合いで、
れーこの事を話してくれたらしく、(そのお客さんは声優さん)
昨日ひぐちくんが自られーこに会いに来てくれました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
中学校時代の懐かしい話に花が咲きましたわ(*´∇`*)
B_sub_photo02.jpg
さて、昨日の着物です。絽の乱菊の付け下げに、献上の白帯。
どちらもモチロンポリエステルw夏物はポリ多いです凹○コテッ
CA3A0519_20090710125558.jpgCA3A0520_20090710125558.jpgCA3A0521_20090710125559.jpgCA3A0526_20090710125559.jpg
帯周りは仙台屋さんで買ったセットの夏物。
この帯締めかわいー(*´∇`*)
ターコイズブルーの帯締めと帯揚のセットです。
半襟は白でスッキリ。頭には玉かんざし。足元はヘビ革のオーダー草履。
いつものワンパターンです凹○コテッ
CA3A0522.jpgCA3A0524.jpgCA3A0523.jpgCA3A0525.jpg
夏物の着物にはスッキリと白い半襟にしたくなりますな。
さて、今日は仕事終わってそのまま石川に行かなきゃなので、
夕方仮眠してゆっくり出勤です。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

