flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

石川、甥っ子の結婚式

Categoryお出かけ
みなさまこんばんわm(__)m
行って来ました石川。寝ずに丸2日間起きてて、
さすがに疲れてたのか、夕方帰って来てすぐ寝てしまって、
11時くらいにゴソゴソ起きだして写真焼いたりしてましたσ(´Д`*)オィラ

感想『家族っていいなー家族って大事だなー家族ってすげーなー』ですね。
コレに尽きます。土曜日の夜は義理の姉とその姉妹の3人で
朝までレディーストークに燃えましたわ。寝てないのに凹○コテッ
もっぱられーこの恋愛話や昔話に花が咲きました。
でも義理姉夫婦も紆余曲折ありながら、、子供も含めて何十年もかけて
みんなで努力して作り上げてきて今があるんだなーと。
色々と考えさせられた2日間でしたわ凹○コテッ
さてさて、お着物のネタの方へw
まずはいつもの携帯ショット。なんせどこ行っても大きな鏡がなくて大変でした。
兄の家で着付けて行ったんだけど、まず姿見の鏡がないΣ(゚д゚lll)ガーン
なので、鏡を上に向けたり下に向けたりしながら着付けました。
コーデは先日も書いてたままのコーデです。
はこせこは最後の方で入れてみました。やっぱかわいー(*´∇`*)
CA3A0536_20090713010921.jpgCA3A0533_20090713010920.jpgCA3A0534_20090713010920.jpgCA3A0535_20090713010921.jpg
足元はオーストリッチのオーダー草履で。
帯の鴛鴦もギリギリ左肩の方に出てきてくれました。
もうちょっとでタレの柄袷も完璧だったんだけどなー(´・ω・`)ショボーン
そして、、親族の控え室で母とのショットとれーこの全身ショット(デジカメ)
デジカメショットはかなーーーり画像でっかいです凹○コテッ
寛太結婚式-0014寛太結婚式-0031
母の着付けは結婚式場でプロの方にお願いしてれーこは横で見てたんだけど、
兄の嫁のお母さん(義理祖母)はれーこが着付けました。
着付けのおねーさんに『プロの方ですか?』とか言われちゃいました(^^ゞ
五つ紋の留袖で着付けも見てたので一式揃えてもいーなーなんて思いましたわ。
結婚式には何人かお着物の方がいらっしゃっていて、観察しちゃいましたσ(´Д`*)オィラ
紬に締めるような帯をしてる人も居れば、お太鼓柄の名古屋帯の人も居て、
小紋の人も居たなーーwあ、そう言えばれーこも前に小紋で出席したなー(笑
さてさて最後に、、メインの甥っ子夫婦。19歳同士の若い二人です。
チャペルでの結婚式の後、外でフラワーシャワーを受ける二人のショットです。
寛太結婚式-0078
前の日はどしゃ降りだったらしく、この日は本当に良く晴れてて良かった良かった(*´∇`*)
寛太、杏奈ちゃん、結婚おめでとう!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

M  

若い子の結婚式は

初々しくていいですよね~(笑)
晩婚がダメというワケじゃないんだけど 生まれて初めて親に感謝したー!みたいなとこはないですよね。(←ここなかなかドラマチックでいい・笑)

色留の色もいい感じ。
こだわって選んだ甲斐のあるコーデですわ。

あ それからね
めにメール便で袖を送りますって話、送ってもらってます? もしかしたらなくしちゃったのかなあ・・・とかなり気になってます。だったらゴメンナサイ。
赤の反物でも作れるのでサイズを教えてくださいね。

2009/07/13 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

本当に初々しくていい結婚式でした(*´∇`*)
×ついてますけど、次に結婚できるなら
結婚式はあげたいなーと思いました(^^ゞ

メール便の件ですが、連絡せずにごめんなさいm(__)m
まだ送ってないので安心してくださいm(__)m
サイズと合わせてまたメールしますねぇ~
いつも本当にありがとうございます。゚(゚^ヮ^゚)゜。

2009/07/14 (Tue) 15:05 | REPLY |   

Post a comment

