flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

『満点裾よけ』

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
いい天気が続いてますね~
しかし、、梅雨なのでやっぱり湿度はかなり高いですな凹○コテッ
洗濯物はとりあえず乾いてくれているので助かります。
今週の土曜日からバリ旅行に出発するので、その用意とか
ボチボチやっておりますσ(´Д`*)オィラ

今日は女の子の誕生日なのでこれから着付けにやってきます。
しかーーーし、、その子、まず背が高い凹○コテッ
160以上あるのでれーこの手持ちの着物で大丈夫かなぁ・・・。
しかも横も大きいので身幅とか大丈夫なんかなー?
とりあえず、先日の七夕でプレタの(多分Lサイズ)浴衣でおはしょりも出たし、
身幅も足りてたので、大丈夫だろーと踏んでますが。
悪戦苦闘しそうな予感です。
明日その子の写真はUPしまーす。

さて、今日は昨日Mさんのブログで
いーかも!ととりあえず2枚ポチりました。

乙女の日は何かと心配ですが、コレがあれば安心(*´∇`*)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

