flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

帰国

Categoryヒトリゴト
みなさまこんにちわm(__)m
無事にバリ島から帰って来ております。
帰ったその日から仕事で、今日も食事などなどバタバタしておりまして
着物も着てないのです(ノд-。)クスン
写真も死ぬほど撮ってきましたが、、まだPCに入れられてないので、、
やる事山積み~~~凹○コテッ
今週の日曜日かなー。
と言うわけで、れーこは生きております(*´∇`*)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

6 Comments

kumi  

おかえりーれいちん!
バリ島バリよかー(~o~)楽しかったろー。
バリpics楽しみしてるね。

2009/07/24 (Fri) 11:29 | REPLY |   

れいこ  

kumi>

ただいまー(*´∇`*)
めちゃ楽しかったばいーw
れーこの一眼で800枚凹○コテッ
みんなの合わせたらすごい数の写真やん(笑
kumiも一眼買ったら?おもろいでー

2009/07/24 (Fri) 16:05 | REPLY |   

kumi  

ズバリちょーどその一眼レフの購入を検討中とって!(^^)!
今のところキャノンのkiss ×3が候補にあがっとうけど、、れいちんは何使いよーと?

2009/07/24 (Fri) 17:47 | REPLY |   

れいこ  

kumi>

キャノンかニコンやろーねー。
ちなみにれーこはニコン。
型の古い安いやつだけど十分使えるよ。
4,5万やったかな。めちゃ楽しいよ♪

2009/07/25 (Sat) 15:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/27 (Mon) 02:16 | REPLY |   

れいこ  

はなさん>

コメントありがとうございます。゚(゚^ヮ^゚)゜。
とっても嬉しいです!
少し更新できてないですが、また着物着て
更新頑張ります!

2009/07/28 (Tue) 11:36 | REPLY |   

Post a comment