flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

白大島風

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
ブログサボりすぎですなσ(´Д`*)オィラ
バリから帰って来て着物全然着れてませんでした。
お店はスゲー暇だったけどなんだか疲れもあってヘトヘトになってましたσ(´Д`*)オィラ
昨日、やっと久しぶりに着物で出勤。
着物はプレタの白大島風。結構お気に入り♪
帯は今年買った竹柄の夏袋帯。
CA3A0548_20090731114834.jpgCA3A0549_20090731114834.jpgCA3A0550_20090731114834.jpgCA3A0555_20090731114834.jpg
帯周りは無難にスッキリと。挿し色は緑系の帯締めと帯揚に白半襟で。
草履はヘビ革のオーダー。ヘアーもかんざしもワンパターンですな(´・ω・`)ショボーン
CA3A0552_20090731114858.jpgCA3A0553_20090731114858.jpgCA3A0551_20090731114859.jpgCA3A0554_20090731114859.jpg
7月14日の女の子の着物画像もUPしたい所ですが、、
なんせデジカメ画像なんでもうちょいお待ちを。
バリ島旅行記も書きたい所なんですがねー。
日曜日に色々ゆっくりやろーっと♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

