flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bali2日目

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわm(__)m
バリから帰って来てからは着物サボリ気味ですσ(´Д`*)オィラ
夏物のお気に入りが少ないのも原因ですが、、
やっぱあつーーーくて、今日は着よう!と思ってても
夕方、用意の時間になると挫けてしまいますσ(´Д`*)オィラ
そして今日も食事の約束があるので洋服です。
着付けを忘れやしないかちょっと心配ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

さて、1日目は桃果子さんのブログでUPされてたけど、
2日目は別行動だったんで、、自分でUPしてみます。
2日目の朝の部屋からのオーシャンビューです(毎朝撮りました)
Bali-0158.jpg
この日は女の子2人連れてスミニャックとかへブラブラ買い物しに~
炎天下を歩いた歩いた~凹○コテッ
Bali-0196.jpg
そんでもってランチをアマヌサで食べる事に。
ここ、、スゲーよかったです(*´∇`*)
ってか男と2人で来たいところやんね。
モヒートも美味しくてれーこは酔っ払いでしたw
Bali-0237.jpgBali-0230.jpgBali-0229.jpg
ホテルに戻り、、プールへ泳ぎに~
って言っても泳げないれーこはプールサイドでこれまたモヒート飲みまくり凹○コテッ
カメラは持っていかなかったので部屋での水着ショットw
Bali-0251.jpgBali-0264.jpg
ここから仮眠してその他メンバーの連絡待ってたんだけど
かかってこず…(´・ω・`)ショボーン
もともと行きたかったレストランがいっぱいで予約が取れずに
この日は夜ご飯抜きでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
なので遅い時間からまたまたビリヤードで遊んじゃいました。
Bali-0297.jpg
この日はコレでおしまい~就寝zzz

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

MOCA  

そちらチームの様子も織り交ぜてUPしましたので、ひまなときに覗いてください~頑張って今週中に三日目 ラストとUPしていきますぞ!

2009/08/05 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

MOCA>

っつか、、れーこの顔出しすぎちゃう?凹○コテッ
もうちょっと控えめにおねげーしますm(__)m
れーこも頑張って3日目とかUPするよー!

2009/08/05 (Wed) 15:52 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。