flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

5月に絽って…

Category着物コーデ
初めて絽の着物着ました。
5月だけど、7月の陽気だったんで、、、
いいのかなぁ~~~??(>_<)と思いながら…。
薄々ですごーく着易い!でも…この帯、、なんか、、いまいち、、
合わせやすい、大活躍の帯が1本ホスィ…(>_<)
ちなみにこの駒絽のお着物は、おてんばさんで3680円ナリ(笑
070509_1840~0001.jpg
070509_1840~0002.jpg
半襟と帯留めはGWにチクチク作った自作です(*´∇`*)
070509_1841~0001.jpg
070509_1841~0002.jpg

簪はGW中の散財ヴィオレッタのベッコウ風簪。
足元はキンカ堂で買った柄足袋にセンダイヤの草履でした。
070509_1841~0003.jpg
070509_1845~0001.jpg


- 0 Comments

Post a comment

