flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

バリ3日目

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわm(__)m
着物から遠ざかってしまってますσ(´Д`*)オィラ
ネタがないのでバリの3日目などUPしてみます。

3日目の朝の海。この日は午前中にスコールが。
あっと言う間にやみましたけどね。
この日の海が1番綺麗だったかもー。
Bali-0317.jpg
この日はオプションのツアーでラフティングに行くって事で、
朝から張り切って用意してたのに、、片道2時間半(往復移動だけで5時間)
かかるのが後から判明Σ(゚д゚lll)ガーン
そんな時間もったいないやん!ヽ(`Д´)ノ キィー ってなわけで
キャンセルしてケンタッキー買って帰りましたわ(笑
Bali-0314.jpg
気を取り直してまた町へ買い物に。
みんなそれぞれなんだかほしいものもあったりして
レギャンあたりをブラブラ行きましたわ。町並みはこんな感じ~
Bali-0349.jpgBali-0351.jpgBali-0353.jpg
夕方のレストランの予約まで時間あんなーと、、スパへ。
タクシー運転手オススメのところだけあってかなり怪しかった(笑
高いし気持ちよくないし結構微妙なスパでしたわ(´・ω・`)ショボーン
Bali-0360.jpg
そして、、、夜はイタリアン?の『クーデター』雰囲気はさいこー。
ここはインドネシアか?ってくらいアングロサクソンだらけ。
高級イタリアンってだけあってセキュリティもきついし、
従業員のサービスも半端じゃなかったっす。(タバコに火をつけにくるんだもーん)
Bali-0377.jpgBali-0379.jpg
料理の味は・・・・・うーむ(笑
キャビアは文句なしにうまかったけどさーw
Bali-0400.jpgBali-0395.jpg
ホテルに戻ってみんなを召集して最後の夜のカンパーイ!
Bali-0505.jpgBali-0525.jpgBali-0528.jpg
ホテルのビリヤードは夜中の2時で閉まっちゃうので、、
最後の夜って事で1部屋に集まってそこから飲み飲み!!(笑
朝の4時だか5時まで飲みましたとさ凹○コテッ
2009 bari 0022009 bari 003
この日はこれでおしまい~~zzz

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

