flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

バリ最終日

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわm(__)m
着物ネタ皆無のブログになりつつありますが、、
昨日は着ましたよぉー[壁]д・)チラッ…
久しぶりに着付けて不安でしたけど、、やっぱり
体が覚えてますね~なんの問題もなく着付けできました。
その日記は後ほど…。
まずはバリの最終日の更新からしまーす。

この日の部屋からの海。最終日の朝が1番綺麗だったかなー。
Bali-0586.jpg
この日はホテルのチェックアウトが昼の3時でフライトが夜中の12時だったんで、
とりあえずチェックアウトの時間まで今回の旅のメインと言ってもいいスパへ。
ここのスパは女の子が日本から事前に予約をしてくれていて、
人気No1だそうで、、前日の怪しいスパとは大違いでしたわ(*´∇`*)
フランジパニ
安いし、、気持ちいーし!部屋までカメラ持って行けばよかったぁ~
フラワーバスにお花で文字が書いてあったり、、とにかくかわいかったぁー。
Bali-0553.jpgBali-0554.jpgBali-0559.jpg
スッキリしてからホテルに戻りパックしてチェックアウト。
Bali-0592.jpg
その後、プールサイドのレストランでランチ。
ここもまたなかなか雰囲気Goodでしたわ。
Bali-0643.jpgBali-0615.jpg
それから夕飯まで2時間くらいあったんで
みんなでお土産を買いに近くの安いスーパーマーケットへ。
お土産の総額は1万円も行ってないですな凹○コテッ
ほんとに安くてビックリビックリ。
ありえない偽ブランド製品やらなんやらありましたわ。
みんなの買い物が終わるまで意味のないチャクラポーズでお遊び(笑
Bali-0683.jpgBali-0678.jpgBali-0686.jpg
そして最後はブンブバリで最後のディナー。
いやーーー辛かった凹○コテッ
でもでもインドネシア料理でここが1番んまかったー。
店員さんが『無理無理』ってほどの量をオーダーしたけど、
うちの頼りになる男の子健太が全部たいらげてくれて、、一安心。
Bali-0761.jpgBali-0738.jpgBali-0739.jpg
そして空港へ…みんなヘトヘトです。
Bali-0767.jpg
事故もなくみんな無事に家路に。
この日れーこは帰ったその日から仕事で
1週間くらいはずっと疲れが取れなくて不調でしたわw
年やなぁ~~~凹○コテッ
いやいや、、、しかし、、、とーーっても楽しい旅行になりました。
みんなに感謝!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

