flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ここ最近

Categoryヒトリゴト
みなさまこんにちわm(__)m
最近ブログをサボって何をやっていたかと言うと…。
コレです↓
CA3A0564.jpg090810_1806~0001
左がれーこ作のシャー専用リックドム。
右は女の子が作った武者ガンダム凹○コテッ
うちのお店では密かにガンダム作成が流行ってて、、
ずーっとこればっかです(笑
ブログのネタに…と先週行ったお寿司屋さんで写真撮ったり
色々はしてたんですけどねぇ…着物ネタから遠ざかってしまってて
更新怠ってました(´・ω・`)ショボーン
この日は『シロカネ フクダ』写真は色んな場所のウニと貝3種。
CA3A0560.jpgCA3A0561.jpgCA3A0562.jpg
今日の仕事でお盆休みに入ります。
その間も多分ガンダムに燃えるでしょう(笑
ヨドバシのホビー館にいかんと!!!!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

