flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

大島風、、紗小紋

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
本日3回目の更新です。怒涛の更新です。
これが終わったら伝票仕事を済ませてまたガンダムに燃えます(笑
さてさて、、本当に久しぶりに着物を着ました。
多分3週間とか??1ヶ月近く着てなかったと思います。
着物にはまり始めて初?じゃないかなー。
着付け、、心配だったけど、、問題なく終了。
着物はポリの大島風(笑紗の小紋に、帯もポリで。
曇ってたけど雨は降りませんでしたわ(*´∇`*)
CA3A0565.jpgCA3A0566.jpgCA3A0567.jpgCA3A0571.jpg
帯周りはいたってシンプル。半襟も絽の白襟。
草履はヘビ柄オーダー。かんざしはせずにスッキリと。
バックが紫だったんで帯締めを紫系にして帯揚はピンクに。
CA3A0570.jpgCA3A0569.jpgCA3A0568.jpgCA3A0572.jpg
お太鼓枕を変えたらなんだか帯の形がイマイチ(´・ω・`)ショボーン
枕は少し高い方が好きかもです。新しいの買わんとなー。
今日は洋服なんでお盆休みでまたまたしばし着物はお休みでーす。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

