flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スタッフの愛

Category頂きもの
みなさまこんばんわm(__)m
本日2回目の更新です。
ガンプラがもう1箱あるけど、それやっちゃったら朝になってまうヾ(゚Д゚ )ォィォィ
部屋の片付けもしたいしなー。と言う事で、、ブログの更新です。

先日、『れーこさん、、コレみんなからバリのお礼です』との事。
なんだかお手紙と包みをもらってすぐに開けましたわ。
そしたら、、お手紙にはみんなのお礼の言葉の寄せ書きが。゚(゚^ヮ^゚)゜。
そして包みはめちゃかわいー扇子でした。゚(゚^ヮ^゚)゜。
なんか、、こーゆーサプライズなのってうれしいなーー。゚(゚^ヮ^゚)゜。
CA3A0578.jpgCA3A0579.jpgCA3A0577.jpg
みんな、、、ありがとう。゚(゚^ヮ^゚)゜。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

