flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

薔薇付け下げ(絽)

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日はお盆明けの仕事始めで
気合入れて着物で行きましたσ(´Д`*)オィラ
でもでも予想通りお店は暇で、、遅い時間にボチボチくらいでした。
休み明けはどーもボケボケしてていかんですな。
昨日のコーデは薔薇柄の付け下げ(結構お気に入り)に
白の献上です。まぁ、、無難なコーデですな。
CA3A0584.jpgCA3A0585.jpgCA3A0586.jpgCA3A0591.jpg
帯周りはパステルグリーンの帯揚と帯締め。
根付けは女の子のお土産でもらった♪
扇子も先日みんなにもらった物♪
後はいつものワンパターンです凹○コテッ
CA3A0588.jpgCA3A0589.jpgCA3A0587.jpgCA3A0590.jpg
今日も着物でいこーかなー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment