flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紗の小紋~萩コーデ~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
3日レンチャンで着物着てますσ(´Д`*)オィラ
昨日はこれもお気に入りの紗で萩模様の小紋です。
帯も萩。帯はコットンの名古屋。締めにくいけど、柄はお気に入り(*´∇`*)
CA3A0608.jpgCA3A0609.jpgCA3A0610.jpgCA3A0615.jpg
帯周りの挿し色は山吹色系にしました。
帯留は見えにくいけどツバメです。
半襟は黒×黒ビーズ。草履はヘビ革オーダー草履。
頭にはベージュの玉簪。やっぱり紗の着物は好きだなー。
CA3A0612.jpgCA3A0613.jpgCA3A0611.jpgCA3A0614.jpg
今日も着物でいこーかと。
明日から麻布十番祭りが3日間あります。
近所の住民はスゲー迷惑なんだけど、、やっぱりお祭りはいいですな。
と言うわけで、3日間は浴衣でお仕事です。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

