flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スーツケース

Categoryお買い物
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は着物は断念して洋服で出勤しました。
今日と明日は浴衣で営業です♪
全然カンケーないけど麻布十番祭りなんで浴衣で♪

最近お買い物控えてますσ(´Д`*)オィラ
バリ島の旅行でお金使っちゃったのもあるし、、
9月の連休には福岡、、あーんど温泉旅行に行くので、
これまたお金かかるやん(ノд-。)クスン
と言うわけでヤフオクもポチも最近は禁止してました。
新宿にも電車で行っちゃったりしてー凹○コテッ
でも、、スーツケースが欲しいなーとずっと思ってて、、
この間のバリ旅行の時もソフトのスーツケースで行ったんだけど
手荷物を預けるのに結構粗末に扱われたりして中身が心配だったから
ハードなスーツケースが欲しいなーーとちょっと前から色々見てました。
そんで買ったのがコレ↓

赤のMSサイズ買いました。
ポイント使って合計4000円もしなかったです(*´∇`*)
今度の福岡行きと温泉1泊はコレでいこーかと。
福岡から帰ってきたその足で鴨川まで行きます凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

Μ  

スーツケース

海外はハードタイプじゃないとヤバイですよ~。
中国に行った近所の人が 空港で荷物を受け取ったら ソフトケースをナイフで裂かれていたって言ってました。
国内ではまず大丈夫なんですけど
雨が降ったりするとハードケースの方がいいですね。
れいこさんが買ったのは 角が補強してあるからいいですねえ。
わたしのはそれがないので ちょっと凹んでます(^^;

2009/08/22 (Sat) 03:50 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

ナ、、ナイフですかー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
幸いトラブルはなかったですけど、ハードな方が
安心ですよね~
今回購入のスーツケース、まだ到着してないんですけど、
レビューにはほとんどの人が満足してるので
安心してます♪
安いし、、、Mさんも買ってみてはどうですか??(笑

2009/08/22 (Sat) 12:10 | REPLY |   

Post a comment

