flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

麻布十番祭り

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
いやいや、、あっついですねーー凹○コテッ
麻布十番祭りにちなんで昨日はみんなで浴衣で営業しました。
浴衣で汗だくになりながら2人着付けましたわ凹○コテッ
麻布十番祭りっていっても行ってないですけどね。
人が多くてウンザリなんですよ。ほんとに。
近くの住民にとっては本当に迷惑なお祭りなのです(笑
まぁ、、愚痴は置いといて、、、昨日のコーデです。
去年もおんなじコーデですが竹柄の浴衣に多分コットンの半幅。
この半幅帯って裏が深紅で表は伝統模様がたくさんで
結構かわいくてお気に入りです。
でももっと色んな色柄の半幅帯が欲しいなーと。
浴衣は何着もあるけど帯がないので着たくても着れない(ノд-。)クスン
CA3A0620.jpgCA3A0621.jpgCA3A0622.jpgCA3A0627.jpg
帯周り、、と言っても普通に帯のみですw
やっぱり裏が違う色でおなかの部分でねじってあると
華やかでよいですね(*´∇`*)もっと違うバリエーションも勉強したいなー。
浴衣は着物と違って着付けの勝手が違うからグタグタになりがちです。
下駄は金魚の鼻緒で。頭には久しぶりのメガ団子を。
CA3A0624.jpgCA3A0625.jpgCA3A0623.jpgCA3A0626.jpg
今日も浴衣で行きまーす♪
女の子の着姿はまた次にUPしまーす♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

