flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

祭り2日目

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
やっと日曜日が来ました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
今週はなんだかヘトヘトで昨日の営業はボケボケしてましたσ(´Д`*)オィラ
しかし、、浴衣DAY!だったので着たし着せましたよぉー。
食事のお誘いでMAIMONへ。生牡蠣をこんなに大人食いしたの初めてかも(笑
CA3A0633.jpg
浴衣はこれもだいぶ前に買っといた23区の浴衣。
色違いもあります凹○コテッ
3万いくらの値札が付いてるけど、、確実にその値段では買ってないですσ(´Д`*)オィラ
こんな華やかな感じの浴衣もたまにはいいかも(*´∇`*)
帯は無難に白いツバメの半幅。
帯はやっぱりリバーシブルの方が華やかになりますね。
来年はもうちょっと色鮮やかな使える半幅帯を揃えたいなー。
CA3A0632.jpgCA3A0634.jpgCA3A0645.jpgCA3A0640.jpg
帯周り。この日は浴衣も下駄もおろしたて。
下駄はコトコの桐下駄。初めて履いたけどすごい履きやすくてGood!
頭は地毛でクルクルお団子にしました。
CA3A0637.jpgCA3A0638.jpgCA3A0636.jpgCA3A0639.jpg
お祭りは今日までで、今日も1人女の子が着付けにやってきます。
と言うわけで、次回はデジカメで撮った女子達の浴衣画像をUPしまーす♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

