flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紅葉紗の付け下げ

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
浴衣の写真のUPより、先に昨日着た着物の更新です。
(女子達の浴衣姿を楽しみにしてた方、ごめんなさいm(__)m)
昨日は紅葉柄の紗の付け下げに絽の名古屋帯。
この着物も今の季節限定の着物ですね。
一昨年頂いた物で色も柄もお気に入りです。
帯はヤフオクだったかなー?ちょっと短めだけどコレも好きな帯の1つ。
CA3A0651.jpgCA3A0652.jpgCA3A0653.jpgCA3A0658.jpg
帯周りはおとなしめな色合いで。
去年の着こなしは色半襟だったりして結構かわいい系に着てたけど、
今年は白半襟にスッキリ系にしました。草履も普通にピンク1色で。
帯揚を入組にしてみました。なんだかうまく出来ません。
やっぱり普通に本結びが好きです。
CA3A0654.jpgCA3A0655.jpgCA3A0656.jpgCA3A0657.jpg
今月もあと少し。食事の予定がそのうち2日だから、
着物を着るチャンスは今月残り2日やから、、
頑張って着なきゃ!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

