flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紅型風小紋

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日月末の金曜日、期待してたけど
早い時間はすごーく暇で(´・ω・`)ショボーン
やられたなーと凹んでたら遅い時間にワンサカでした。
と言うわけで昨日も飲みすぎましたσ(´Д`*)オィラ
さて、、、昨日は夏物最後の日でした。
最後に選んだのは紅型風の小紋。
特別お気に入りってわけじゃなかったけど、、
涼しげに青い着物が着たくて、何気にこの着物には
白い帯を締めたのは初めてでした。ナカナカスッキリ(*´∇`*)
CA3A0677.jpgCA3A0678.jpgCA3A0679.jpgCA3A0683.jpg
帯周りは藍色の帯揚と帯締めでスッキリと。
草履のショットを忘れてしまったんで、全身顔入りショット凹○コテッ
ここ最近は着物の色に合わせてペッタンコの安もん草履を履いてます。
頭には千鳥のデカ簪。女の子達に『鳩サブレー鳩サブレー』と突っ込まれました(笑
CA3A0680.jpgCA3A0681.jpgCA3A0684.jpgCA3A0688.jpg
次に着るのは単衣です。
31日は焼き鳥屋で食事なので着物は着れません(ノд-。)クスン
日曜日は衣替えしなきゃです。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

