flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりに…

Categoryお買い物
みなさまこんばんわm(__)m
今日はすごい雨でしたねー。
そんな雨の中どーしてもカレーが作りたくて
買い物に行ってきましたよσ(´Д`*)オィラ
うちごはんでやってたトマトとセロリのひき肉カレー
どうしても作りたくて、、どしゃ降りの中ハナマサまで行きましたわ。
そんで、大量に作って小分けにして冷凍完了。
これでたまにカレーが食べたくなったら解凍していつでも食べられます。
いぇーい(*´∇`*)
珍しく日曜日にキッチンドランカーのようにお酒を飲みながら作ってたら
意味もなくポチってしまいましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ガンプラ以外ポチッたのは本当に久しぶりです。
(旅行やらなんやらで節約期間中なのですσ(´Д`*)オィラ )
安売り天国とせんさんからのメルマガが来て、、
ふらりと覗いたら半幅帯見つけてしまい、、ポチ。
そんでついでに色々と…
ナカナカ使えそうな色を選んだつもりなんですけどね。
それと小物を少々。枕と衿芯です。
完全にほろ酔い気分でポチりましたけど、
まぁー必要なもんやからいっか。
明日は8月最後月末ですな。早いなートオイメ。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

