flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風香市松小紋~ベージュ~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
なんだかスッキリしないお天気です。ドヨーン。
昨日は一昨日の台風の日よりも暇でした(´・ω・`)ショボーン
なんでしょね?着物を着た日ってお店が暇な気がする…Σ(゚д゚lll)ガーン
そんな事はない!と自分にいいきかせて、、着ますけどね(笑
さて、9月単衣の一発目は風香さんの市松ベージュの小紋にしました。
帯や小物は夏物で。帯は最近ヘビロテな紅葉の帯。結構使える♪
着付けた時は、、うわっ分厚って単衣なんだけどずっしり重い感じがしたけど
夜の気温は結構涼しくて、お店も暇だったし単衣でちょうど良かったです。
CA3A0692.jpgCA3A0693.jpgCA3A0694.jpgCA3A0699.jpg
帯周りは秋っぽくこげ茶色の帯揚に、、
抹茶色の三分紐。三分紐の色に合わせて玉簪。
帯留は銀杏にしました。紅葉の帯留も登場させたいなー。
半襟はPetacoさんのマーガレット。足元は竹の夏用草履です。
CA3A0695.jpgCA3A0696.jpgCA3A0697.jpgCA3A0698.jpg
最近買い物も控えてて、、おとなしくしているれーこですが、、
何をやっているかと言うと、、ガンプラです凹○コテッ
しかもBB戦士ってやつでめちゃちっちゃくて安いんで
大人買いしてしまいました(笑
090901_1801~0001
作る過程がおもろくて、、
出来上がった本体には興味ないんですけどねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

