flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

グラデーションぼかし単衣~ブラック~

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
こんばんわってかおはよーやん[壁]д・)チラッ…
こんな遅くに(早くに)ブログの更新です。
お店は早い時間ボチボチだったんだけど、、
遅い時間にパッタリになってしまったので早上がりさせてもらって
帰って来ました。お酒も冷めてしまったんで更新でもしよーっと♪
一昨日着たんですが、、昼はずーっと寝てて、、
しかもガンプラとかボケーっと作ってしまって更新できませんでしたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
おかげでれーこ邸の玄関はこんな事になってます凹○コテッ
CA3A0716.jpg
BB戦士が全部で9体ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
作ってる最中はパチンコしてる時みたいに無心になれるんだもん。←言い訳
さて、、、一昨日のコーデです。
単衣の季節には必ず登場するグラデーションのぼかし単衣。
ピンク紫もそのうち登場します。
確か木楽会さんのセミオーダーだったと思います。
柄も気にせず着られるので何気に重宝しております。
帯は夏物の袋帯(竹柄)小物も襦袢もまだ夏物です。いーのかなー?ナゾ
CA3A0704.jpgCA3A0705.jpgCA3A0706.jpgCA3A0711.jpg
帯周りはターコイズブルーの帯揚に、
その時セットで買った夏用の帯締め。足元はヘビ柄のオーダー草履。
髪飾りは女の子にもらったちりめん細工の簪♪
CA3A0707.jpgCA3A0708.jpgCA3A0709.jpgCA3A0710.jpg
なんだか最近着付けの調子が良いのですσ(´Д`*)オィラ
おはしょりとか帯の脇とか襟元とか毎回どこかしらが失敗するんだけど、
ここ何回かは気持ち良く成功してます(自分的に…ですが)
プレタの着物が体系に合ってるのかなー凹○コテッ
単衣の季節はポリのプレタ着物がほとんどで
ラインナップがかなり乏しいです(´・ω・`)ショボーン
ヤフオクチェックしちゃおーかなーーー、、、
いかんいかん。がまんがまん。[壁]д・)チラッ…

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 4 Comments

彩詠  

ガンプラ!

れい子さんとガンプラ…ちょっと結びついてなかったのですが、なんだか嬉しい(笑)
私はこれからカップヌードルのシャアザクを作ろうかなっと♪

2009/09/07 (Mon) 23:49 | REPLY |   

れいこ  

彩詠さん>

えー彩詠さんもガンプラマニアですか??凹○コテッ
れーこはガンダム全然知らないんですけど、
作るのに凝ってますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そのうち飽きるかも??ですがヾ(゚Д゚ )ォィォィ
シャアザク…かっこいーですよね(笑

2009/09/08 (Tue) 04:53 | REPLY |   

彩詠  

ガンプラっていうより…

基本、ガンダム好きなのです。
でも、最近のガンダムは分かりませんが~。そう、シャアが出てくるトコまでです(笑)
BB戦士はうちには無いんですけどね。
うちもいろんなトコにいますよ~。

2009/09/08 (Tue) 13:54 | REPLY |   

れいこ  

彩詠さん>

ガンダムを見た事がなくて、、DVDを知り合いに借りたんですけど、、
まだ見てませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
たくさん作ったので敵の種類とかは
わかります~~(笑

2009/09/08 (Tue) 16:40 | REPLY |   

Post a comment

