flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風香市松小紋~紅葉帯~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
なんだか着付けの調子がいいので、、
今週は結構着てますσ(´Д`*)オィラ
昨日は風香さんの市松小紋(単衣)に絽の紅葉柄の帯。
この帯、今期初登場ですな。お太鼓部分が二重になってて
なんちゃって二重太鼓になります。
CA3A0717.jpgCA3A0718.jpgCA3A0719.jpgCA3A0724.jpg
帯周りは久しぶりに赤い挿し色で。
着物生活を始めた当初は良く赤を挿し色にしていましたσ(´Д`*)オィラ
ちなみにこの日も小物類は全て夏物です。まだいーかなーと。
半襟は黒×黒ビーズ。足元はなんちゃって鰐皮オーダー草履。
頭は久しぶりにカジュアルにしたくてメガ団子です。なんかボサボサヾ(゚Д゚ )ォィォィ
髪飾りは女の子の京都のお土産です♪
CA3A0720.jpgCA3A0721.jpgCA3A0722.jpgCA3A0725.jpg
和服を着てると、、なんだかんだで
髪飾りとか名刺入れとか和物をよく頂きます(*´∇`*)
その頂き物を季節によってたまに付けたり、
持ったりしてると喜ばれたりして、自分もウキウキしてうれしーです。
今日も着物の予定♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

