flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

早速木楽会の単衣

Category着物コーデ
昨日届いた木楽会の単衣を早速。
ちょっと渋すぎですなーー。
でも、夏のお着物って淡い色とかはぜーんぶ浴衣に見えてしまうσ(´Д`*)オィラ
なので、どうしても濃い色を選んでしまいます。
070510_2056~0002.jpg
070510_2056~0003.jpg
着物が渋すぎるので半襟はトランプにしました…あ、、さかさま(笑
帯留めはGWに自作したトランプ(*´∇`*)
半襟とおそろいです←マイブーム
簪はヴィオレッタのなんちゃってべっ甲です。
帯揚げはあんまり見えないけど、ヤフオクで前にポチした
夏用のりんずとか言うやつで結構高かったんよねー。
でも、締めにくいヽ(`Д´)ノ キィー
帯はwanonnoさんの福袋に入ってたやつです。
070510_2056~0004.jpg
070510_2057~0001.jpg
070510_2057~0002.jpg


- 0 Comments

Post a comment

