flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トランプ単衣~トランプコーデ~

Category着物コーデ2009
みなさまおはようございますm(__)m
昨日寝すぎたせいか、、眠れません。
早く寝らんと、、夕方はお店の前にスタッフの舞台に行かんといかんのにぃ~(ノд-。)クスン
まーでも無理やり寝ようとしても眠れないので開き直ってブログの更新ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
月曜日は本来着物で~と思ってるんだけど、着物で行くと暇な気がして
洋服で行きました。が、、、、ちょーーー暇でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
なので、着物も洋服も関係ないやーい。と昨日は着物でw
トランプ柄の単衣です。一昨年かな?1回しか着てないです。
帯とか色合わせがなんだか難しかった記憶があって手が伸びなかったんだけど
ようやく着ました。今回のコーデはマズマズかと。
帯はレースのポリ。裏はトランプ柄です。ちょっとタレが長かったかな[壁]д・)チラッ…
CA3A0743.jpgCA3A0744.jpgCA3A0745.jpgCA3A0750.jpg
帯周りはちりめんの帯揚(黄土色)に黄土色の三分紐。
帯留はトランプの自作です。すんごい久しぶりの登場。
足元もトランプの鼻緒。胸元がグズグズしちゃってます。
頭は着物がカジュアルなのでメガ団子に紅葉の簪。
帯に挿している扇子は豆千代モダンのトランプ柄の扇子で
サイコロが房に付いてます。なので根付けのように挿しました。
もう単衣の着物ネタがないなー次は何着るかなー。
やっぱちりめんの帯揚はふっくら結び易いです。
CA3A0746.jpgCA3A0747.jpgCA3A0748.jpgCA3A0749.jpg
さて、、最近のマイブーム『ガンプラ』ですが、、
すごい事になってます。れーこ邸の玄関にはもう乗り切れないくらい
たくさんBB戦士達がひしめき合ってます(笑
いくつかお気に入りを紹介w
   キュベレイ3体セット        百式      シャー専用機達
CA3A0748-0001.jpgCA3A0745-0002.jpgCA3A0744-0002.jpg
ガンプラとかじゃなくて刺繍でも始めようかなー。
ってか、、、早く寝らんと!!!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

