flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

蝶々コーデ~蜘蛛の巣帯~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は飲みすぎましたー凹○コテッ
ほんと、、、ここ最近暇すぎてかなり凹んでますσ(´Д`*)オィラ
でももがいても仕方ないので今までのペースで耐えていきたいと思います。ウシ。
さて、、昨日は蝶々の紗袷を蜘蛛の巣の帯で合わせました。
お客さんがたくさんきて蜘蛛の巣にひっかからないかなー?と
すごーく久しぶりな登場の帯です。やっぱこの帯かわいい!
確かポリだった記憶ですが、、締めてるとなんだか正絹っぽいです。
どっちだったっけかなーー。
090915_2031~0001CA3A0772.jpgCA3A0773.jpgCA3A0778.jpg
帯周りは薄い水色のちりめんの帯揚に、同じ色の三分紐を。
帯留は豆千代さんのモルフォチョウ。半襟はPetacoさんの蝶々。
頭にも蝶々の簪を2匹。これでもか!ってくらい蝶々ばっかです。
足元はヘビ革のオーダー草履。紗袷なので裏側の蝶々ショットもオマケにw
CA3A0774.jpgCA3A0775.jpgCA3A0776.jpgCA3A0777.jpg
日曜日、、昼の2時から夕方の7時まで福岡の友達から電話で
ずーーーっとずーーーーっと話してました凹○コテッ
その電話中に作ったガンプラ達ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CA3A0769.jpg
もうれーこ邸の玄関には少しの隙間もないくらいガンプラ達がひしめき合っています(笑
いい加減、、次にはまれるもん見つけんとなーー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment