flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

青海波付け下げ

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
お店が暇~~って凹んでたのもつかの間。
ここ3日間はめちゃ忙しくてよかったー(*´∇`*)
明日から博多~なので用意しなきゃ。
なんだか風邪気味で調子悪いですが、、ふぁいとです。
そうそう、、博多ではリサイクルの着物やさんに行こうと計画しておりまして、、
なんかお安い着物やら帯やらがあったら買ってこようと思ってます♪
さて、、金曜日、着物でゆきました。青海波の付け下げ(ポリ)です。
帯はこの着物にしか合わせたことないなーヾ(゚Д゚ )ォィォィ
この帯の柄ってなんて言うんだったっけかなー。
正絹だけどしなやかで締め易いお気に入りの帯なんだけど、
なかなか登場させられないです。色が鮮やかで派手なんでコーデ難しいです凹○コテッ
CA3A0795.jpgCA3A0796.jpgCA3A0797.jpgCA3A0802.jpg
帯周りはちりめんの薄水色の帯揚に薄ピンクの三分紐。
帯留は菊のスワロフスキー。半襟はPetacoさんの鳥の刺繍。
足元はヘビ革のオーダー草履。頭には紫の玉簪。ワンパターンですなw
CA3A0798.jpgCA3A0799.jpgCA3A0800.jpgCA3A0801.jpg
9月ももう後半です…早いなートオイメ。
平日は残り5日だから全部着物着たとしても5回。
単衣も終わりです。ほんと、、、日々が怒涛のように過ぎていきます。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

