flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

シルバーウィークは…

Categoryお出かけ
みなさまこんばんわm(__)m
最終日、気が抜けたせいか、見事に風邪をひきましたσ(´Д`*)オィラ
19日まで仕事で、20日から博多へ~22日に帰ってきたその足で鴨川行きました。
20日はれーこと愉快な中間達でわいわいと田舎で飲みましたわ。
日曜日だったんでどこも開いてなかったし…。
そんで21日も色々なメンツとわいわい。この日は中洲と天神で3軒はしご。
土曜日の仕事終了から平均睡眠時間3時間くらいで頑張りました。
22日は羽田に着いてそのまま東京駅へ。
高速バスで鴨川温泉へ。一緒に行ったのは『みくに』のれーこの
お友達のオバサマと2人で(*´∇`*)
泊ったのは『鴨川舘』お風呂もお部屋もそこそこGoodだったけど
お料理がイマイチ…(´・ω・`)ショボーン
一応写真撮ったけど、、美味しかったのはお刺身だけでした。
CA3A0807.jpgCA3A0808.jpgCA3A0809.jpg
泊ったホテルのまん前が鴨川シーワールド(笑
歩いて行ける距離なので二人でシャチのショーを見に行きましたわ。
CA3A0821.jpgCA3A0819.jpgCA3A0813.jpg
あんなにでっかい体でジャンプしたり、
餌の小さなお魚もらう為に小さな人間に甘えたり、、
なんだか切なくなってしまうれーこなのでした。・゚・(ノд`)・゚・。
さー明日からまたいつもの日々が始まります。
ハっと気づけばもう月末Σ(゚д゚lll)ガーン
1年って早いなぁ…トオイメ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

