flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

長襦袢

Category頂きもの
みなさまこんにちわm(__)m
更新サボってましたσ(´Д`*)オィラ
シルバーウィークの最後の日曜日から風邪ひいてしまって、
死んでおりました凹○コテッ
着物も単衣は今日で最後だけど、、うーん、、着れるかなぁ。
着物は着てないですが、、いくつか着物ネタを…。

日曜日に『ピンポーン』と宅急便が…。
なーんもポチってないけどなー??と受け取ってみると、、
なんと、、いつも何かあると頼ってしまっているMさんから長襦袢がΣ(゚Д゚;エーッ!
前にれーこがヤフオクで襦袢反を5本ほど落として、
アンティーク着物の袖丈が長い物だけ、替え袖を縫って頂こうと
襦袢反をすべてMさんに託しておいたのです。
そしたら、、『1枚くらい長襦袢縫ってあげるわー』と、、
縫って頂いて、、送ってくださいました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
CA3A0834.jpg
もぉーーーーちょーーーーー嬉。゚(゚^ヮ^゚)゜。
届いたその日に、夏前に買っておいたうずらちりめんの半襟を縫い付けました。
早速着ようと準備万端なのに、、着る着物がなーい(´・ω・`)ショボーン
正絹の手縫いの長襦袢、、、嬉しすぎる、、、。゚(゚^ヮ^゚)゜。
Mさん、、本当にありがとうございましたm(__)m

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

