flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はぁ…また届いた木楽会

Categoryお買い物
昨日また届きました。木楽会のお仕立て着物(-"-;)
楊柳生地で、5色から2色。
ピンクのぼかしと、ベージュのぼかし。10000万円は高いな~
もーー買わんぞーーーヽ(`Д´)ノ キィー
070511_1608~0001.jpg
ANNAMIから届いた簪。
もー簪も要らんなー(-"-;)
↓でもかなーり安いよ。1個500円くらいなんで、まーいっか。
白いピンみたいのは、オマケで入ってた(笑
070511_1606~0001.jpg
ってか、、梱包でかっ(笑
070511_1606~0002.jpg
送料500円だからイーケド…

- 2 Comments

zuma  

もしかして

ANNAMIさんの二本足かんざしの大きいやつは、牡丹のやつかしら?私とオソロだわー!
ただ、重たくて(笑)時間限定で使わないと頭痛くなりそうなんですよね、私の場合。
でもすごくキレイだからうまく使いこなしたいなぁって思っています。
れいこさん、ぜひ付けてみてー!真似するから(笑)。

2007/05/12 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

ほんとは、ブルーが欲しくて注文したら欠品だったらしく他のものを200円引きで選んでくださいってMailが来まして、、結局他には欲しいものがなくて返金してもらったんですよーANNAMI。まだつけてないんですけど、、ホント、、コレ重い(笑
実はれいこ、髪の毛がめちゃくちゃ長くて(お尻まであるんですよ)いつもウィッグつけてるんです。
なので、ウイッグにうまく引っかかってくれるので落ちはしないけど、、重たいとたまに頭痛くなりますよね(笑
来週あたりつけてみまーす☆
ってか、、zumaさんこそ、写真UPお願いしますねm(__)m

2007/05/13 (Sun) 05:31 | REPLY |   

Post a comment

