flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

博多でのお買い物

Categoryお買い物
みなさまおはようございますm(__)m
昨日は早めに帰って来て早めに寝ちゃったので
ちょー早起きですσ(´Д`*)オィラ
お天気ナナメだったし、お店の前にネイルに行ったので
着物は着ておりません。10月袷の季節がやってきましたねぇ~
さて、、シルバーウィークに博多で着物のリサイクル屋さんに行きました。
そこで小紋2着と単衣(一昨日着た)を買ったのですよ。
小紋は普段着ないけど、柄がかわいくて珍しかったんで
身丈なんて150cmしかないアンティーク?なんだけど着る時は対丈だなーと。
そんで時間ある時にヤフオクで出品してもいーかなーとヾ(゚Д゚ )ォィォィ
葡萄がたくさん柄とピーマン柄(笑
CA3A0836.jpgCA3A0835.jpg
ほとんどシミもなくて状態はGoodでした。
ピーマンの方は染の着物でお店の人いわくかなりいいものだそうです。
葡萄の方なんてめちゃかわいーんだけどなー。
多分、、お店では着れないかもです(´・ω・`)ショボーン
この他に、ヤフオクでも帯ポチっちゃいました。
(結構久しぶりなのよんヾ(゚Д゚ )ォィォィ)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

