flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりのヤフオクポチ

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんばんわm(__)m
本日2回目の更新ですw
ネットでゆっくり徘徊する時間があるとダメですねー。
やっぱりなんだかんだ買い物しちゃいますσ(´Д`*)オィラ
久しぶりにヤフオクで帯をポチりましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
葡萄とか柿モチーフの帯が欲しかったんだけど全然なくて
結局関係ない薔薇と鴛鴦の帯を落としてしまいました。
薔薇の名古屋は似たよーなの持ってたよーな[壁]д・)チラッ…
交織り茜染色に白いバラの塩瀬風のなごや帯1交織り茜染色に白いバラの塩瀬風のなごや帯
鴛鴦の帯はこの鴛鴦の絵が結婚式用に奮発した
Tokietoki(羽田登喜男)の絵にソックリだったんで
少し高かったけど思わずポチ凹○コテッ
正絹銀糸織のつづれ織に鴛鴦が綺麗な袋帯1正絹銀糸織のつづれ織に鴛鴦が綺麗な袋帯2
一体どの着物に合わせるんやろ?凹○コテッ
ちなみに結婚式の時のTOKIETOKIの着物の柄。
4spf8jr26891_20091002183011.jpg
10月一発目の袷は何を着ようかなー♪
今週はお天気ナナメなので着物は着ません。
ちなみに簪とかネットショップでポチってしまいましたσ(´Д`*)オィラ
またそれもUPしまーす。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

