flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

和キッチュOpen

Categoryネットでポチ
みなさまおはようございますm(__)m
和キッチュがOpenしましたねー。
起きてたんで見に行ったけど半襟はほとんど持ってるやつでした。
なので、半襟1枚と丸くげの帯締め1本とポーチをポチリました。
12711800.jpg15687857.jpg15705529.jpg
普段お店で着る付け下げとか訪問着には少しカジュアルになってしまいますが、、
やっぱりこの刺繍の半襟には萌ぇーっとしますw
オーダーで半幅帯を売ってて、寅年のれーことしましてはポチりそうになりましたけど
ググっと堪えましたわ。結局は普段半幅帯はほとんど締めませんもの。
と言うわけでかなりおさえたお買い物ができました(*´∇`*)
さー来週は袷の着物着るぞー!
って、、着物と帯の整理しなきゃ凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment