flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

また、、買い物熱凹○コテッ

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんにちわm(__)m
雨続きで着物着てません(´・ω・`)ショボーン
今日着ておかなきゃ、、明日明後日は台風直撃です。
お店、、暇なんだろーなー(ノд-。)クスン
さて、冬に向けてまた着物熱の再来で、買い物熱がぁぁぁー凹○コテッ
ヤフオクでウォッチしまくりなんですが、、
帯と着物を落札しました。(まだ届いてないんですがね)
蘇州刺繍 正絹九寸名古屋帯 お太鼓柄1鶯or雀模様梅小紋1
蘇州刺繍の名古屋なんですが、、この花なんやろ?
小紋の方はかなり古そう。裏は紅絹みたいだし襟はバチ襟ですね。
身丈も袖丈も許容範囲で帯も小紋もかなりお安くGetしました。
ウォッチ中のどーーしても欲しい帯があるんだけど、
終了2日前ですでに2万近くなので多分落とせないだろーなー。
ってか、、今日は何着ていくかなー。
雨だからポリにしよーっと♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

