flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

帯熱

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんにちわm(__)m
久しぶりの連休、、部屋の片付けとか洗濯とか
やってたいところですが、、色々でかけてきました。
多分れーこを知ってる人なら『珍しー!凹○コテッ』となるでしょうw
その話はまた後でUPする事にして、、まずはヤフオクポチものから。
夏用の紗の名古屋(紅葉柄)ナカナカ安くゲット♪出番は来年ですがw
刺繍の紅葉の夏帯~正絹紗1刺繍の紅葉の夏帯~正絹紗3
和装用のバック。がま口がかわいくてちょっと高かったけど、
落としちゃいました凹○コテッ
トカゲ皮革 ワインレッド和装バック1
ワインレッドのトカゲ革、、ナカナカ使えそうな色ではありますね。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
買い物ばっかりして全然着れてないです。
何故なら着物の整理ができてないからw
昨日の夜中にやっとこ帯揚と帯締めを入れ替えましたわ。
ちりめんの帯揚がだいぶ集まりました。
CA3A0889.jpg
無地のちりめん帯揚は
ふっくらでかなり重宝します。しかーし!訪問着や付け下げにいいのか?って
噂もあります凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

