flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

んで早速着てみた

Category着物コーデ
えーほんとにSサイズ?ってくらいチトでかい。
プレタのポリ着物とかわらんやんかーーーヽ(`Д´)ノ キィー
色はかわいくていーかんじだけど、、もーゼッタイ買わんぞー
帯もピンクにしたので帯揚げと足袋をキツーイ色にしてみました。
どないでしょ?
070511_2058~0002.jpg
070511_2058~0003.jpg
半襟は前につけたチュールレース。帯留めはwanonno福袋に入ってたもの。
どこかの呉服屋さん覗いた時、この帯留めとまったく同じ物発見。
値段見たら7800円とかだったんで1人でほくそ笑んでましたわ(笑
簪はヴィオレッタのピンク。ナカナカかわいーです。
根付けはおはりばこの三連キノコ。これもなかなかキュート。
自分で作りたーーい(>_<)
070511_2059~0001.jpg
070511_2059~0002.jpg
足元はヤフオクで前にポチした柄足袋。
草履はセンダイヤの共同購入。
070511_2058~0001.jpg

全身でいくらなんやろー?(笑

- 0 Comments

Post a comment

